平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ゴッドタンの大喜利で、川島さんに「朝やりながらこういう仕事もできる俺って感じですか?」ってラヴィットいじり吹いたw


TBS ラッピー マスコットキーホルダー ぬいぐるみ ラヴィット!

 

 

ゴッドタンで、大喜利お題選手権。

芸人さんが盛り上がる大喜利のお題を自分で考えて、自分たちで答える企画。

 

 

音声さんが、マイク付け直すときに耳元で一言の大喜利。

 

麒麟の川島さんの元へ。

 

 

「朝やりながらこういう仕事もできる俺って感じですか?」

 

 

 

これは吹いたw

 

朝のラヴィットで司会やってるけど、深夜番組にもめっちゃ出てるもんね。

ラヴィットみてるときに思い出して笑っちゃいそうw

 

 

 

他にも、架空の芸能人に毒を吐くとか、オールスター感謝祭のQカットで一言など。

中々面白いお題があって、かなり面白い回でしたね!ぜひ第二回も開催して欲しい!😊

 

 


第4回芸能界キレ女塾

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">