平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

IPPONグランプリの写真で一言が秀逸!ラヴィットの司会者、麒麟の川島の名回答まとめ!「よく来たな、佐川急便!」


IPPONグランプリ19 [DVD]

 

朝の番組、ラヴィットの司会者を務める麒麟の川島さん。

 
IPPONグランプリにも度々出演しています!
芸人たちが大喜利で競い合う人気の番組です!
お題の一つに、写真で一言というものがあります。
ランダムに表示される写真に一言コメントするというもの。
 
とっさの判断力と閃きが必要な難しいお題。
川島さんはこのお題が上手い印象です。
大体IPPONを取ってる気がします。
 
これまでの放送の名回答をまとめてみました!
 
 

よくきたな佐川急便!

 

f:id:kanagisan:20210522212912j:plain

 

まさかのクロネコヤマトと佐川急便!

思わず吹き出しました!

完璧な回答ですね!😂

 

 

混浴って聞いてたんだけどなあ

 


サ道 Blu-ray BOX

 

サウナで下を向いている男性三人。

ガッカリしてるように見えるので、見事な一言!

 

 

ちょっと男子、ちゃんと歌ってよ

 

f:id:kanagisan:20210522213407p:plain

 

合唱コンクールの練習あるある!

マンタの表情(模様?)が正にそんな感じに見える!

 

ピン子とえなり

 

3文字の一番強いものと弱いもの。

松ちゃんも、「マジか川島やべえなこいつ!」と大絶賛してました😂

 

 

 

 

 

 

どの回答もキレッキレででしたね!

 

ラヴィットは朝の生放送番組。

今後夜の番組あまり出れなくなったりしたら少し寂しいです。

アメトーーク、川島さんいると満足度高いから可能な限り出て欲しいなあ😊 

 

 

IPPONグランプリの過去の放送は、FODで配信されてます!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">