平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新テニスの王子様、決勝戦のスペイン代表のメンバーまとめ!太陽の王子たち!監督は南次郎!?


ジャンプSQ. 2023年3月号

 

新テニスの王子様、世界大会でついに決勝戦!

相手はスペイン!

 

 

ジャンプSQ2023年3月号では巻頭カラーでスペインが描かれました。

 

スペインの代表メンバーの名前などをまとめてみました!

 

 

セダ

 

拘束具のようなマスクをつけた少年。

謎の集団アラメノマを裏で操っていた人物。

なんと越前たちと同じ中1!

同じ一年生同士、金太郎と戦うことになるのかな?

 

マルス

 

ピンク髪のスナイパー!

クロスドレッサー。

 

メダノレ

 

主将。

二重人格かと思いきや二人いる!?

 

フリオ

 

赤バンダナの銀髪。

感情認識力に長けている。

多分バンビとダブルス。

 

越前リョーガ

 


テニスの王子様 リョーマ! 特典 ポストカード 越前リョーガ

 

越前の兄貴。

アメリカから移籍。

 

ロミオ

 

監獄から脱獄した男。

自作自演だったけど。

レベルEのバカ王子に似てる。

 

バンビ

 

黒髪。

多分フリオとタブルス。

 

 

ちなみに監督は、何と越前南次郎!

親父、何やっとんねん!!!w

あ、でもリョーガが移籍した理由はこれで納得できるかも。

 

スペイン代表のみんな

かつてないほどキャラが濃くて、なおかつ強そう!

383話で深掘りされたマスクのやつが一番やばい…

 

許斐先生の本気を感じますね。

ひょっとしたらテニプリ最後の試合になるかもしれないし。

 

スペイン戦、楽しみです!

 

 

 


新テニスの王子様 38 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

日本のスペイン戦のオーダーはこちらでまとめています!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">