平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃上弦集結、グッズ一覧!映画館では長蛇の列で売り切れ必須!?パンフレットやアクスタや缶バッジセット!

 


2023年 鬼滅の刃 上弦集結 そして刀鍛冶の里へ ちらし フライヤー

 

鬼滅の刃上弦集結の映画が2月3日より公開!

TVアニメの遊郭編と刀鍛冶編が劇場で見れます!

大スクリーンで見るのは迫力が違いますよね!

 

www.youtube.com

 

映画館ではグッズも販売されるみたいです!

グッズ情報をまとめてみました!

 

 

物販情報

 

 

アクリルスタンド

ステッカー

缶バッジ

クリアファイル

ポストカード

 

 

それぞれ柱たちや鬼たちのがあるみたいですね。

グッズのイラストはワールドツアー用の書き下ろしみたいです!

ワールドツアーということで、旅行カバンを持ってますね!

 

 

おそらく映画館のグッズ売り場は長蛇の列で、売り切れ続出しそう。

こういうのって狙い目は、上映中だったりします。

上映前や上映後は殺到するので注意!

 

 

 

入場者特典も貰えるみたいだし、パンフレットとかも欲しいな!

無限列車編では豪華版パンフレットとかあったけど、今回も2種類なのかな。

 


【映画パンフレット】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 豪華版 三方背ケース・ドラマCD付き

 

特典は上弦集結本と節分カード。

無限列車の時も、零巻と塗り絵が貰えましたね!


鬼滅の刃●映画●無限列車編●入場者特典●煉獄●零巻●0巻●書下ろし漫画●劇場版●煉獄杏寿郎●吾峠呼世晴●●JUMP●ジャンプ●ぬり絵 303

 

 

上弦の声優の情報はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

スラムダンクの映画のグッズも大人気でしたねー!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

すき家でも鬼滅の刃コラボやってますよ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">