平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

テニスの王子様、最強チームを結成せよ、プレイキャラまとめ!続編をSwitchで出してほしい。


テニスの王子様 最強チームを結成せよ !

 

 

テニプリの新作ゲーム、Switchで出してほしい。

 

PS2で出た最強チームみたいなやつ。

 

 

3DSとかで出たのは、いわゆる乙女ゲーでテニスがメインじゃないので。

 


新テニスの王子様 ~Go to the top~ - 3DS

 

 

 

最強チームは、2004年に発売されたゲームです。

もう15年以上前なんですねー。

 

 

選手を育成して自分だけのチームを作って大会を勝ち抜いていきます。

テニスゲームとしても普通に楽しめます。

原作の必殺技もちゃんと再現されています。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

プレイキャラもかなり多いです。

作中で試合があった選手はほとんど使えると思っていいです。

氷帝の滝や、銀華中の選手など、結構マイナーキャラもいます。

 

ただし立海大や六角中までは使えますが、全国大会編の比賀中や四天宝寺は使えません。

何故なら発売当時、原作がそこまで進んでなかったからです。

新テニスの王子様の高校生たちも追加したのがやりたい!

 

 

 

 

 

 

ソフトはまだ持ってるけど、PS5やps4ではプレステ2のソフトは遊べないからなあ。

 


テニスの王子様最強チームを結成せよ! (コナミ殿堂セレクション)

 

 

 

 

もっといえば、鬼滅の刃のゲームもPS4で出すより絶対Switchで出した方が売れそう。

そりゃ性能はプレステの方がいいけど、購買層はSwitchユーザーが多いと思う。

出さないのは大人の事情かな…。

 

2021年10月14日発売予定!

 


「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」フィギュアマルチスタンド付き限定版【予約特典】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルICカードステッカー 同梱 & ufotable描き下ろし A4クリアファイル[イメージビジュアル/イメージビジュアル第2弾]付 【同梱物】「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」オリジナルフィギュアマルチスタンド & デジタルコンテンツシリアルコード - PS4

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">