平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース105巻の表紙、25巻のセルフオマージュ!?新四皇が勢揃い!収録話や特典は!?

 

news.yahoo.co.jp

 

 

2023年3月3日にワンピース105巻が発売されます!

 

表紙の絵が解禁されました!

 

 

バギー、シャンクス、黒ひげ、ルフィが描かれています!

これ、25巻のセルフオマージュじゃん!

 

立ち位置もポーズも全く同じ!

 

 


www.youtube.com

 

25巻

 


ONE PIECE カラー版 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

新四皇が発表された時、25巻の表紙の四人だ!

と話題になりましたが、公式でそれを全面に押し出してくるとは!

尾田先生流石ですねー!

 

 

ちなみにヤギはキャロットになってました。

あれ、親方はどこいった?w

 

 

収録話

 

収録話は、1056話から1065話までだそうです!

クロスギルドから6人のベガパンクまで!

発売日が待ち遠しいですね!

 

話題の女体化ローの話も収録されそうですね😊

(画像クリックで大きい画像に飛べます。)


ロー フィギュア POP 非公認 女体化 3H0I

 

 

 

 

おまけのSBSコーナーでは驚きの情報も!?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

書店での購入特典とかもあるのかなー?

103巻の時は色々貰えましたね。

heysay.hatenadiary.jp

 

映画REDの入場者特典もかなり豪華でした!

heysay.hatenadiary.jp

 

2月25日より鬼滅の刃の映画で第二弾特典配布開始!

ワンピースREDでもこれ欲しかった!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

Amazonでの予約購入はこちらからどうぞ!😊


ONE PIECE モノクロ版 105 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

大ヒット映画REDの円盤も予約受付中!

特典あり!


【オリ特付】 ONE PIECE FILM RED リミテッド・エディション 初回生産限定 3層アクリルボード付限定版 Blu-ray+DVD 赤い熊さん限定特典L判ブロマイド

 

 

新作ゲーム、ワンピースオデッセイも発売中!


【PS4】ONE PIECE ODYSSEY ( ワンピース オデッセイ )【Amazon.co.jp限定】 「TP 自動回復プチジュエリー」が入手できる特典コード 配信

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">