平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースオデッセイ、アディオとリムは悪魔の実の能力者?コテコテの実?敵か味方かラスボス!?


ODYSSEY ワンピース オデッセイ 5 アソビストア特装版 ルフィリムフィギュア

 

ワンピースのゲーム、ワンピースオデッセイが発売されました!

 

謎の島ワフルドを舞台に、麦わらの一味が冒険します。

ゲームオリジナルキャラのリムとアディオ。

 

 

彼らは能力者なんでしょうか?

悪魔の実の能力をまとめてみました!

 

 

リム

 

ワフルドに住む海賊嫌いの少女。

力を奪いキューブにする能力があります。

悪魔の実の力かどうかは不明。

 

麦わらの一味は、奪われた力を取り戻すため、過去の記憶(アラバスタや頂上決戦など)に挑むことになります。

 

 

アディオ

 

 

ワフルドの探検家。

コテコテの実の能力者です。

 

巨大な二つの腕が現れ、掴んだり防御に利用できるようです。

ただし生きている生物は掴めないみたいです。

 

コテコテは、籠手のこと。

 

まだ序盤しかプレイしていませんが、敵か味方か不明。

なんとなくだけどアディオはラスボスの予感。

コテコテも、実はもっと別の力があるんじゃないの?😂

 

けど、ウタの映画REDでもゴードンさんを疑って最後ごめんなさいしたから、

決めつけは良くないねw

 

 

 

RPGとしても結構面白いです!

ワンピース好きならおすすめ!

Amazonで購入できますよ😆

 


【PS4】ONE PIECE ODYSSEY ( ワンピース オデッセイ )

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">