平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプで連載中のアオのハコ、作者の三浦先生は前はマガジンでやってたよな。先生好きです。


アオのハコ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンプで連載してるアオのハコ。

タイトルの通り、まさに青春って感じの恋愛漫画!

 

 

作者の三浦先生は、前にマガジンでも連載してたよねー!

 

 

 

先生、好きです。

 


先生、好きです。(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

先生を、女子生徒二人が好きになる話。

 

正直、これはあんま好きじゃなかったかな。

教師と生徒っていうのがやっぱ倫理観的に受け入れなかったのかも。

先生のキャラも煮え切らなくて若干イライラ。

 

全4巻で終わったし、打ち切りだったんかな。

展開が急だった気もするし。


先生、好きです。(4) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

それに比べて、アオのハコは面白い!

キャラに好感も持てるし、スポ根要素もあり。

展開も無理がなくて安定してる。

 

 

コミックスも売れてるみたいだし、このままアニメ化とかもされそう。

実写化だってあるかも!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">