平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

お盆休み明け!週刊少年ジャンプ2023年38号感想!ネタバレ注意!



 

 

お盆休み明けのジャンプ。

 

8月23日までやってるマンガダイブ、かなり良かった!

ジャンプ好きならオススメ!1600円の価値はある!

heysay.hatenadiary.jp

 

アオのハコが表紙!

 

Amazonで電子版が読めますよ!こちらから!


週刊少年ジャンプ 2023年38号

 

ワンピース

 

黄猿、突入!

 

ルッチ、しれっと情報流してやがる。

五老星は、冷酷だけど割と状況判断もできて有能だな。

他のアホの天竜人とは流石に違うわけか。

 

 

ベガパンク、二人は死んじゃったのか。

まあ、分身みたいなもんだしな。

 

 

 

次回は巻頭カラー!

って次週は休載なのかい!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

セブンイレブンでワンピースカード貰えた!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ヒロアカ

 

煽りながらも戦うオールマイト。

奮闘してるように見えるけど、鎖骨粉砕とかサラッとヤバいワード。

本当に命をかけて挑んでる。

 

オールマイトの死闘にあっという間だと思ったら、7ページしかなかった。

堀越先生無理しないでね。

 

呪術廻戦

 

五条先生の勝利!

と思いきや、斬られたー!

 

まあ反転術式もあるしまあ大丈夫そうだけど。

どっちが優勢かわからんな。

 

 

ブラクロ

 

まさかの移籍

 

アンデラ

 

声優豪華!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

サンドランド

 

映画見てきた!

ジャンプで連載してたのもう20年以上前かw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

先週の感想はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">