平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

逃げ上手の若君、足利尊氏の強烈なキャラ!史実通りらしい。逃げ若のわけのわからない天下人!メンヘラなカイドウ。


逃げ上手の若君 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

逃げ若で、足利尊氏との決戦!

 

いきなりヘタレて自害?

 

と思いきや生きてる。

 

温厚な性格だが謀反し、

情け深いのに非情で、

行き当たりばったりだが緻密で、

そんな不可解さがカリスマとなる、

訳のわからない天下人!

 

 

松井先生、強烈なキャラ設定にしたなあ。

でも歴史上のキャラをここまで脚色していいのか?

 

 

と思ってたら、どうやら割と史実通りの設定らしい。

どんだけぶっ飛んだ人だったんだ足利尊氏氏…

正に事実は小説よりも奇なり。

 

 

 

とんだメンヘラ。

死にたがるけど死ねないのは、ワンピースのカイドウ思い出した。

 

 

 

最終決戦(になるのかな?)、ラスボスの登場でますます盛り上がってまいりましたね!😆

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">