平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年ジャンプ2021年23号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(23) 2021年 5/24 号 [雑誌]

 

合併号明けの2週間ぶりのジャンプ。

 

GIGAで、アグラビティボーイズの完結編載ってました。

他にも呪術廻戦のクリアファイルとかもおまけ付き。


ジャンプGIGA 2021 SPRING 2021年 6/1 号 [雑誌]: 週刊少年ジャンプ 増刊

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース

 

 1012話「うず」

 

 

タイトルのうず、何かと思ったらワクワクうずうずするヤマト。

そんなこんなでヤマトは囮を買って出ることに。

いまいちヤマトのキャラが掴みきれないけど、人気はめっちゃあるんだよなあ。

 

 

サンジは重症のゾロを包帯ぐるぐる巻きにして担いでる。

骨を30本くらいやられてるそうだけど。

ローは医者なんだから自分が看病して、サンジに各所の助っと行かせるべきでは?

いやそもそもサンジも、ブラックマリアに相当ダメージ食らってなかったっけ。

無駄にタフネスなのは今に始まったことじゃないし、ゾロもすぐ回復するんだろうね。

まあ、サンジゾロはライブエリアにいくとのことで、VSクイーンになるのかな?

 

 

そしてナミとウソップサイド。

お玉に手を挙げたうるティにブチ切れて、ナミ・マムVSうるティになりそう。

ぺーたんはマムの一撃でダウンだろうか。でもあいつらタフネスだからなあ。

 

 

 

 

ワンピース世界人気投票結果発表

 


ONE PIECE 1 (ジャンプコミックス)

 

一巻表紙の初期メンバーがTOP3飾るのはなんか凄い!

主役が一位とるってのも最近では珍しいよねー!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 1-15巻 新品セット

 

休載。

合併号明けだと、3週開くことになるんか。

 

 モンストで呪術コラボ開催中!

heysay.hatenadiary.jp

 

逃げ上手の若君

 

巻頭カラーと表紙!

 

征夷大将軍、護良親王。

噛ませ犬っぽいイケメンきたなと思ったら、この上ないカマセっぷりを見せつけてくれた。

期待を裏切らない!

 

かろうじて命は取られてないっぽいから、今後主人公の味方になったりするかな?

 

 

しかし、見る限り足利尊氏に勝てる要素が全く見えてこないな…

死神を相手取った暗殺教室の生徒よりよっぽど無理ゲーに感じる

マジ化け物じゃんあいつ。

 

ドクスト

 

一人きりのスイカ、切ないな…

 

スイカだけ大人に成長してみんな復活させる展開だろうか。

 

 

ヒロアカ

 


【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア5th Blu-ray Vol.4 初回生産限定版(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX(死柄木弔、荼毘、トガヒミコ、トゥワイス、Mr.コンプレス)」引換シリアルコード+「公式デフォルメキャラクターステッカー」付き

 

311話「来た!」

 

ヒーローにいちいち石を投げる連中はなんなんだろうか

いらっとくるけど、他にはけ口がないから仕方ないのかな

 

そしてデク狙いの刺客が強襲!

「来た!!」

サブタイにもなってるこのセリフ、デクはこれを待ってた!

AFOに繋がるダツゴクからの刺客!

 

が、しかしめっちゃ素敵なお姉さんじゃん。

腕が武器になってるとか、ベビー5かよ。

どっち応援していいかわからんぞ(ぉ

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

アンデラ

 


[まとめ買い] アンデッドアンラック

 

不真実、アンディに使って無意識のフェイントとか熱いな!

 

そしてラストの展開よ。

シェンはここで退場かなあ。

 

退場で済めばまだいいが、死亡遊戯で操られる可能性もゼロじゃないか 

 

ハンターハンター

 

 

そろそろ本当に連載再開してくれないかな・・・

もう二年半も休載してることに驚く。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">