平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子、実写化するとしたらキャストは橋本環奈と山田涼介と芦田愛菜かなあ。


映画【推しの子】先行上映 第3週 入場者特典 赤坂アカ先生書き下ろし小説「視点B」

 

 

推しの子!

 

漫画は大ヒット、アニメも放送開始してさらに人気に火がつきそう!

 

となると、いずれは実写化もされそうですねー!

実写化反対って人もいるだろうけど、おそらく時間の問題かと。

そうなればもはや受け入れる他ない。

 

キャストを予想してみました!

 

 

キャスト

 


【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

アイ 橋本環奈

 


【推しの子】 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

アクア 山田涼介

 


【推しの子】 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

ルビー 橋本環奈(一人二役)

 

 


【推しの子】 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

有馬かな 芦田愛菜

 

 

 

 

 


推しの子 アイ 1/7スケール プラスティック製塗装済みフィギュア

 

王道アイドルってことで、アイはやっぱ橋本環奈かなー!

本当に元アイドルだしね。1000年に一人の美少女。

B小町の他のメンバーは、その時のグループから引っ張ってきたら面白いかも!

 

重曹ちゃんは芦田愛菜で!

これは譲れないw

 

ルビーは娘だし兼任でええやろ。

アクアは山田涼介か吉沢亮あたりかなあ。

 

 

あ、でもこれ火曜ドラマの王様に捧ぐ薬指とキャスト被るな😂

 


王様に捧ぐ薬指(1) (フラワーコミックスα)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">