平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニメ、推しの子3話。重曹ちゃんの漫画原作ドラマ、今日あまはかぐや様!?アイの携帯のパスワードの45510の意味とは!?


【推しの子】 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

アニメ推しの子3話が放送!

 

漫画原作ドラマ編!

 

重曹ちゃんがひたむきでよかったですねー!

 

 

 

さて、この今日あま。

実は、かぐや様は告らせたいと繋がっていたのです!

 

 

かぐや様

 


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 28 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

推しの子と同じ原作者の、赤坂先生のかぐや様!

この漫画にも、今日あまは登場していたんです!

かぐや様を読んだ人なら、あの漫画じゃん!っとなってテンション上がりますよねー!

 

 

まあ、漫画の実写化は、残念な結果になることもあり、

今日あまはモロにそんな感じになってましたが。

 

演技が下手だけど、売り出したい役者が起用。

漫画原作ドラマの裏側の闇を知った感じ。

原作者の人もそりゃ切ない表情になるわ。

 

 

ちなみに作者の方はこの後も出番があったりします。

メルトくんも再登場するよ。


【推しの子】 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

芸能界の話と並行して、犯人探しのサスペンス。

 

アイのパスワードの解読や、DNA鑑定のタバコ搾取などは執念を感じました。

ちなみに、アイの携帯のパスワードの45510は、B小町のメンバーの頭文字。

ちょっとほっこりする裏話ですね。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">