平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

劇場版名探偵コナン、黒鉄の魚影はコナンと灰原哀のラブストーリー?まさかのキス!?


500ピース ジグソーパズル 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)シーンコレクション (38×53cm)

 

 

映画名探偵コナン、黒鉄の魚影見てきました!

 

 


www.youtube.com

 

 

いやーこれは傑作だ!!!

 

ネタバレありで語るので注意!

 

 

 

 

感想

 

 

これは、灰原哀の秘めた恋心の話だと自分は解釈しましたよ!

 

灰原が誘拐されてコナンが助けに行くって、完全にヒロイン。

そして、まさかのキスシーン。

 

人工呼吸としての意味合いが強いけど。

 

 

しかし、新一には蘭がいるのでそっとお返し。

 

 

秘めた恋心との決別。

切ないラブストーリーですなあ。

 

(急に小学生女子にチューされた蘭姉ちゃんの心境は如何程か)

 

 

 

謎解きもアクションも恋愛も程よく混ざって面白かったです!😆

 

 

犯人のネタバレはこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

声優も豪華でした!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">