平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

劇場版名探偵コナン、黒鉄の魚影!死亡した被害者と犯人まとめ!ピンガの正体は誰!?ネタバレ注意!


【映画 パンフレット 名探偵コナン 黒鉄の魚影】劇場用パンフレット A4サイズ/P44(表紙込み・オールカラー) ☆両面ポスター付き!

 

 

映画名探偵コナン黒鉄の魚影を見てきました!

 

黒の組織、謎解き、アクション、恋愛どれも詰め込んだ傑作!

 

事件での犯人は誰だったのか、まとめてみました!

ネタバレ満載なので見てない人は注意!!!

 

 

 

 

 

 

 

黒鉄のサブマリン

 

 

被害者は、諏訪部順一の声帯を持つガイル。

 

そして、施設に忍び込んだ黒の組織のピンガの正体は、グレース!

まさかの女装とは!しかも、声優は男性の方ですよ。

全然気づかなかった!

 

ちなみに演じたのは村瀬歩さん。

ハイキューの日向の声の人。

ピンガの声ですら、別人に聞こえるんだから声優ってすごい!

 

 

しかし映画のゲストキャラの宿命か、潜水艦の爆発に巻き込まれ死亡。

ジンさん、容赦ないっす…。

でも結果的にコナンの正体バレずに済んだのでGJっす😆

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">