平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名探偵コナンの映画、黒鉄の魚影、最速上映で観てきた!犯人などネタバレなしの感想!特典で哀ちゃんのシール!コナン最高!


TVシリーズ特別編集版「名探偵コナン 灰原哀物語~黒鉄のミステリートレイン~」

 

 

コナン映画最新作が4月14日公開!

 

最速でみてきましたよー!

 

 

ネタバレなしの感想を。

 

 

 

感想

 


小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 黒鉄の魚影 劇場版 名探偵コナン

 

中々面白かったです!

近年の中では個人的に一番かなー!

やはり黒の組織が関わると盛り上がるね!

そして蘭姉ちゃんは相変わらず鬼強。

哀ちゃん好きなら期待は裏切らないかと。

 

 

ネタバレになりかねないのであまり言えないなー!

とにかく見るべし😆

 

 

そろそろ興行収入もシリーズ初の100億超えるのでは?

鬼滅、呪術、ワンピースとアニメ映画好調だから頑張ってほしいね!

まあ他のは全部ジャンプだけどね!やはりジャンプアニメは強いのう。

 

 

特典でシール貰えるとこもあるようです。

劇場によって配布するとことしないとこがあるみたい。

灰原とコナンくんの2種類かな?

(下の画像をクリックすると大きい写真が見れます)


劇場版 映画 名探偵・コナン 黒鉄の魚影 サブマリン 第1弾 入場者特典 来場者特典 ステッカー シール 江戸川コナン 灰原哀 2点セット

 

 

ネタバレありの感想はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

声優も豪華すぎる!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

恒例の、次回の映画のヒントも流れましたねー!

heysay.hatenadiary.jp

 

金ローでは前作ハロウィンの花嫁も放送されました!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">