平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、ヒノキズの男は誰?クザン?サウロ?それともドラゴン?渦と黒船!


ワンピース 偉大なる船(グランドシップ)コレクション ドラゴンの船 色分け済みプラモデル

 

 

ワンピース1081話で、ヒノキズの男について語られました。

 

 

ポーネグリフを持ってると言われている男。

真っ黒い船に乗り、渦を操る。

 

 

火の傷、ということで、赤犬のマグマでやられたクザンかと思ってたけど、

今週でそれは否定されました。

オメェの傷はついたばっかだろ!

 

 

サウロの可能性もあると思ったけど、クザンの反応からそれも違いそう。

 

と言うことは一体誰なのか予想してみました!

 

モンキー・D・ドラゴン

 


ワンピース ニッポン縦断!47クルーズCD in 高知 革命の先駆者

 

革命軍でありルフィの父親でもあるドラゴン!

 

黒い船に乗ってた気がするし、風を操る能力を持ってそうでした。

風をうまく使えば渦も作れる?それか渦の応用で風を吹かせてたのか。

カゼカゼの実か、ウズウズの実か。

 

 

 

それか、単純に新キャラかなあ。

 

詳細が気になりますねー😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">