平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1083話、ネタバレ感想!サボから語られる、あの日の真実!神の騎士団!レヴェリーで何が起きた?コブラは!?


第687話 大激突!参謀総長サボVS大将藤虎

 

 

ワンピース、1083話。

サボからあの日の真実が語られます。

 

ネタバレ注意!

 

 

あの日の真実

 

 

サボは、宣戦布告、クマの奪還、食糧庫の破壊を行なってたようです。

 

マリージョアに対して兵糧攻めかー。

高さのせいで少量供給が難しいのかねー。

 

神の騎士団もそろそろ出てきそう。強そう。

シルエットはシャンクスに見える。クローンか?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

革命軍のカラス、ススススの実!

言いにくいw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ふと思ったけど、兵糧攻め、ククククの実があれば解決してしまうのでは?

似た名前の実を出したのはそれのフラグのような気がしてきた。

 

 

 

藤虎や緑牛とも対等に戦えて、強いな革命軍!

まあマリージョアや天竜人守りながらだから戦いにくくはありそうだけど。

 

 

 

 

コブラの死の真相は、今週はまだ判明せず。

サボの表情から、サボがやったわけではないのは明白っぽいけど。

生きててくれ。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">