平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、222話のネタバレ感想!猪野さんから語られるナナミンの話とは?日下部の術式は入れ替わり?五条先生、術式邪魔!


【No.10 日下部篤也】 ビックリマンチョコ 劇場版 呪術廻戦0マンチョコ

 

 

呪術廻戦、222話の感想です。

 

 

予兆

 

復活した五条先生がナナミンの死を知る。

割と淡白な反応に感じたけど、この状況でそんな大袈裟に悲しんでられないよね。

伊地知さんへの対応も優しいし。

 

そして生きてた猪野さんの口から七海の話。

え、ナナミン実は生きてたとかそういう話?

んー、でも流れ的に対宿儺に対する助言とかかな。

 

 

もしかして、日下部と虎杖、入れ替わってる?

そういう術式なのかなー。

近くで見てた冥冥さんの術って可能性もあるかな。

 

 

そして五条VS宿儺!タイマン!

術式邪魔!

気合い入れるために術式解除させてからの、みんなで応援の背中叩きは熱いね😂

 

 

 

日車さんもいたけど、加茂くんいなくね?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">