平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ、388話。燈矢。最後のコマの、荼毘と轟家。母の日にこれはつらい。


僕のヒーローアカデミア 36 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ヒロアカ388話。

 

 

ジャンプ24号に掲載。

母の日の次の日にこの話ってエグくない?

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

388話

 

轟家のお母さん、冷。息子のトウヤ(荼毘)の元へ。

送ってくれたロボの親指立てる姿がターミネーターで笑えたw

 

 

 

が、その後の展開は辛すぎんよ。

 

作画ももうほんとにみんな焼け焦げてて熱が、熱さが伝わってくる。

 

 

最後のコマ。

集う母と弟妹。

冬美、冷、燈矢、エンデヴァー、夏。

 

最後のコマは、荼毘の妄想?

もしかしたらあったかもしれない世界?

 

 

ショートだけいないのがなあ。

まあ、この場にいないってだけなんだろうが。

右端の余白はきっと彼の居場所。

 

 

 

あと、今週ページ数少なめだったね。

10ページちょい。

 

堀越先生も無理なさらずに。

 

 

 

 

 

アニメ鬼滅の刃も、母の日にだいぶエグい話やってた。

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">