平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハイキューの新作読切、特別番外編掲載!週刊少年ジャンプ2022年21・22合併号感想!ネタバレ注意!



 

合併号。

 

ハイキューの読み切り掲載!

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース

 


【楽天ブックス限定特典】ONE PIECE 100(デジフォト(10種)<シリアルコード>)
 

 

 

冒頭の回想、カン十郎が泣いているのが、なんだてめえこの野郎ってなるな。

 

 

 

 

ゴムゴムの雷!

 

 

雷まで掴めちゃうとは!

エネル涙目だなw

 

ゴム化させて掴んでる感じだろうか。

 

 

そしてロジャーが能力者じゃなかったことが判明。

覇気を極めたって感じか。

シャンクスもそんな感じなのかなあ。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そして超巨大化したルフィの手!

鬼ヶ島と同じくらいあるぞ。

ギア3ってレベルじゃねえ!

 

 

これはそろそろカイドウとの決着つきそう!

 

 

 

 

 

日曜日に放送されたワンピース、1000話記念の回で神回でした!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


ONE PIECE 102 (ジャンプコミックス)


恋するワンピース 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版 (愛蔵版コミックス)

 

バレーボール協会の黒尾さんが、スペシャルマッチ開催のために怪物たちを説得して回る話。

 

バレーしてないのに、ただただ面白かった!

ちゃんとみんな、生きてるんだなあ!

バレーしてる人もしてない人も、ちゃんと生活している!

 

 

ターミネーターの牛若とか、

イケメンって言われるけど入り口になれるならと受け入れてる影山とか。

 

電話での、沢村と菅原との「もう出所した?」「入所の覚えがないのよ」とか吹いた😂

 

 

そしてお祭り再び!!!

 

大満足の読み切りでした!

 

番外編は10周年本に収録されるって!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

火力だけならエンデヴァー以上の荼毘!

それに対して、氷ではなく同じ炎で対抗する轟!

 

熱い、熱すぎる!

 

親父だけじゃなく、俺のことも見ててくれて良かったって。

俺ではなく、俺たちにぶつけろ!

 

これは家族の物語なんだな。

 

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 19巻 記録──2018年10月“渋谷事変”にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

戦う漫画家のG戦場!

 

 

 

星野桂って、ディーグレイマンの作者だよな?

実際のコメントなのか?

 

大空翼の神田も、そっちの神田かと思っちゃったぞw

 


D.Gray-man 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

数秒先の未来が見える能力!

 

 

が、秤の方が一枚も2枚も上手!

 

この人、本当に強かったんだなあ。

前に言われてたヤスリのような呪力。

領域展開も使えてるし。

 

 

乙骨先輩といい、呪術高専勢チートじゃねえかw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ブラクロ

 

最後の敵は魔法帝!

最終章突入!!!

 

 

そして次号から3か月休載!

 

最近絵が荒れてる時あったし、ゆっっくりやすんでください😆

 

 

あやトラ

 

ジャンプラに移籍!

早くもジャンププラスで月曜日に更新されてる!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 前回のジャンプ感想はこちら

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 


 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">