平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年ジャンプ2022年13号感想!ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20220228001103j:plain

 

 

 

 

ワンピース

 


【楽天ブックス限定特典】ONE PIECE 100(デジフォト(10種)<シリアルコード>)
 

 

 

 

1041話「小紫」

 

 

小紫、ついにオロチにおでんの娘だと明かす。

本気で自分に惚れてると思ってたとか、オロチは本当に愚か。

海楼石の釘で能力使えなくなったらしいし、このまま瓦礫の下敷きかな。

 

 

福禄寿と雷蔵は、炎の我慢比べで雷ぞうの勝利!

地味に決着ついてたのね。おでんの釜茹でとの対比かな。

 

 

ビッグマム、本当に若い頃は美人だよね。

幼少期と老年期があれで、何故こうなるんだ?w

 

 

イゾウはCP0と差し違え。

ゾロもイゾウも生きろ。

政府にルフィを消せと命じられてたから、例のゴムゴムの覚醒はよっぽどやばいのだな。

 

heysay.hatenadiary.jp

 


ポケモン新作で、バイオレットとスカーレットが発売するらしい!

ONE PIECE読んだ人はドレスローザ思い出すよねw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

AFOとエンデヴァー、ホークス。

荼毘と轟。

 

いい感じに因縁の組み合わせになってる。

 

が、弔のとこに転送するはずのデクがトガちゃんのところに!

どう言う番狂わせだ?お茶子ちゃんとどうなる!?

 

 

呪術廻戦

 

空間をイジる術式のお姉さん、エロいっす。

 

リーゼントは、リーゼントからビームを打つ。

言われてみれば大砲見たいな形してんな。

 

 

 

 

 

呪術廻戦0を見るなら、2月末までなら1200円で見れるよ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 


僕とロボコ

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 


僕とロボコ 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

7巻の表紙はハイキューかw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ドクスト

 

え、これ来週完結っぽくない?

 

巻頭カラーからの来週センターカラー。

物語的にも終わりそう。

 

 

 

ところで、ジャンプ+で連載してるタコピーがめっちゃホワイマンっぽい

ジャンプラで無料で読めるから読んでみるべし!話題になってるやつ!

ブラックなドラえもん。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

鬼滅の刃

 

一番くじも遊郭編に突入してた。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回のジャンプ感想はこちら

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">