平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

PSVR2で、スキューバダイビングできるソフトはある?カヤックでカヌー体験!水中も潜れる!


PlayStation VR WORLDS(VR専用) - PS4

 

 

PSVR2が2023年2月発売!

 

非常に没入感の高いVR体験ができます!

 

 

初代PSVRでは、VRワールドで水中に潜る体験が出来ました。

 

PSVR2でもそういうソフトはあるんでしょうか?

 

 


PlayStation VR2(CFIJ-17000) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルトートバッグ 付

 

カヤックというソフトで、擬似スキューバダイビング体験ができます!

 

カヌーのゲームなんですが、しゃがむと水中に潜れます。

グラフィックもとても綺麗なので、これはヤバいです。

イヤホンから聞こえる音も、水中のような感じに聞こえます。

 

海の中の世界は本当に綺麗。

魚や珊瑚、イルカなども出てきます。

 

カヌーの操作は、結構腕が疲れるんですけど、

オートモードみたいにすれば勝手にボートが移動してくれるので、

のんびり水中散歩ができます。

 

潜らなくても、普通にカヌーしてるだけでもグラフィック綺麗すぎて感動します。

 

 

PSVR2の中では、ホライゾン、バイオ、グランツーリスモ。

そしてカヤックがグラフィックがすごいって感じましたねー、

他のやつも体験版やったけど、上記の四つに比べるとイマイチに感じる。

 

 

 

KAYAK、お値段も3000円とお安いので、是非体験してみてください!

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">