平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

FF16、ベネディクタの濡れ場がエロい。まさかのベッドシーン。CERO:D。


エッグ ベネディクト ヴェパーウェーブ リタード エステティック トレーナー

 

 

PS5でFF16プレイ中。

体験版で出てきたとこくらいまでは進みました。

まだほぼ序盤といっていいでしょう。

 

 

風の召喚獣を宿すドミナント、ベネディクタ。

(エッグベネディクトじゃないよ)

 

 

体験版やった時からエロい姐さんだったけど、

製品版ではガチのベッドシーン。

完全に裸で事後で草。

その上会話の内容は真面目な政治の話で草。

 

 

CERO

 


【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー “FINAL FANTASY XVI” リミテッドエディション(CFIJ-15500)

 

 

CERO:Dになったのってこの濡れ場せいなんじゃないの?

家族の前でゲームやってたら気まずいw

 

 

 

グラフィックは最高峰だし、アクションもストーリーもいいけど

主人公パパとママの例のシーンといい

唐突にブッ込まれるお色気シーンには戸惑うなあw

 

 

 

「力だろうが身体だろうが、使えるものは使う!私はそうやって生きてきた!」

 

ベネディクタ姐さん

ビッチとかじゃなく、時代とか世界情勢のせいなんだろうな。

多分本命はシドだったんだろう。

ガルーダとして顕現した姿も色っぽかったですベネディクト姐さん。

 

 

 

主人公もガチムチすぎるぜ…いい意味で。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

DIME8月号にFF16のセンスが付録でついてくる!

ここから通販で購入可能!売り切れる前に急げ!


DIME 2023年 8月号 [雑誌] 【特別付録:ファイナルファンタジーXVI 特製扇子 ※全2種のうち1種がランダムに同梱】

 

 

Amazonで本体同梱版やFF仕様のコントローラ販売中!


PlayStation 5 “FINAL FANTASY XVI” 同梱版(CFIJ-10007)


【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー “FINAL FANTASY XVI” リミテッドエディション(CFIJ-15500)


FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">