平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子7話、バズ。石見さんの黒川あかね!あかねちゃん!EDの入り方も最高!


【推しの子】アクリルスタンドフィギュア 黒川あかね

 

推しの子、アニメ7話!

 

6話はきつい展開でしたが、それの解決編。

 

 

 

バズ

 

アクアとディレクターの会話。

 

「大人が子供を守らなくてどうするんだよ」はグッときましたね。

テレビスタッフにも人の心が残ってて良かった。

 

 

高校生の出演者のみんなで動画作るのも青春だわー!

MEMちょ、バズらせのプロ!

 

 

そして、実は界隈ではすごい人だったあかねちゃん。

 

アイをトレース。

目に星!

声優の石見さんの演技もすごい!

てへっ!

 

あのシーンのアクアの表情いいねー!

 

 

 

EDの入り方も毎回いい!

特に今回は鳥肌たった!!!

 

YOASOBIのアイドルも、女王蜂のメフィストも秀逸!

 


【Amazon.co.jp限定】YOASOBI アイドル (完全生産限定盤) (メガジャケ付)


【Amazon.co.jp限定】メフィスト (通常盤) (メガジャケ付)

 

 

 

恋愛リアリティショー編は3巻に収録!

自分はこの辺りからはまって原作一気買いしたなあ。

 


【推しの子】 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

ゆきのあかねに対する真意が、巻末に書き下ろしであります!必見!

これはいい補足だ!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

アマプラでアニメ全話配信中です!


第6話 エゴサーチ

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">