平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのチョイスガチャ!マルチで募集!オススメの属性は?引いてみた結果まとめ!

 

モンストでチェイスガチャ!

無料でひける!

フレンドとひくと、相手がひいたキャラも貰える!

 

 

 

初日はサブ垢と引いた!

募集して集まると、メンバー確認。

 

 

そして属性を選択。

ヤクモの木属性か、ルナの闇属性がオススメ。

 

 

ヤクモ、来い!

 

 

 

チョイスガチャ 

 

結果は猫ちゃん!

 

てか、星5のキャラ確定で良かったんじゃないかな?

50パーとはいえ、星4キャラ来るとガッカリ。

無料だから文句は言わんけどさ。

 

 

 

サブ垢の方は、ネムでした!

また被りだけど、二人とも星4は免れました😂

 

 

2日目

試しに野良で検索したら募集あったのですかさず入室

 

バッハw

 

向こうからはこれ

ダブりだが、2体とも星5は良いぞ

 

 

3日目

 

Twitterで募集しマルチ。

お互い星4っていうね!

チクショー😂

 

4日目

 

再びどちらも星4キャラ。

しかも、3日目と同じ黒田官兵衛だったんだが。

どんな確率やw

 

5日目

 

 

最終日は弁慶!三体目や!

フレンドは星4キャラ。

 

 

合計星4キャラが6、被りが4体。

クソガチャでしたー!

無料だからいいけどさー!

 

ちなみにキリンジ目当ての超獣神祭も、爆死!

最近ガチャ運ないなー😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">