
モンストでチェイスガチャ!
無料でひける!
フレンドとひくと、相手がひいたキャラも貰える!

初日はサブ垢と引いた!
募集して集まると、メンバー確認。

そして属性を選択。
ヤクモの木属性か、ルナの闇属性がオススメ。

ヤクモ、来い!

チョイスガチャ
結果は猫ちゃん!
てか、星5のキャラ確定で良かったんじゃないかな?
50パーとはいえ、星4キャラ来るとガッカリ。
無料だから文句は言わんけどさ。

サブ垢の方は、ネムでした!
また被りだけど、二人とも星4は免れました😂

2日目
試しに野良で検索したら募集あったのですかさず入室
バッハw

向こうからはこれ
ダブりだが、2体とも星5は良いぞ

3日目
Twitterで募集しマルチ。
お互い星4っていうね!
チクショー😂
4日目
再びどちらも星4キャラ。
しかも、3日目と同じ黒田官兵衛だったんだが。
どんな確率やw
5日目

最終日は弁慶!三体目や!
フレンドは星4キャラ。
合計星4キャラが6、被りが4体。
クソガチャでしたー!
無料だからいいけどさー!
ちなみにキリンジ目当ての超獣神祭も、爆死!
最近ガチャ運ないなー😂