平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの日、オラゴンロボ!どれもキープしないからの、三つとも確定演出きたー!!!最後に奇跡が起きた!

 

 

オラゴンロボ!

 

一度もキープしてません。

なぜかって?

クソすぎてキープしようがないからですよ!

 

五日間全部ダメダメでした。

オーブは一度40個出たけど、50個の可能性を信じ引き直した。

 

 

どれもキープしない

 

 

 

毎回、どれもキープしない。

 

 

最終日、きてくれー!!!

 

 

 

 

確定演出きたー!

ワクワクみんEL!

 

 

二号機も確定!緑!

ヤクモきてくれ!!!

 

 

 

 

 

三号機も確定でオーブ50個!まさかの三つ全部確定だと!!!?

 

 

 

 

 

最後の最後にやってくれたぜ!

奇跡が起きた!!!😂

 

 

キャラこそ被りだったものの、最後まで諦めなくてよかったー!😊

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">