平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプ、アオのハコ、人気投票結果発表!総投票数が凄い!雛と千夏、ダブルスコアの一位はどっち!?


アオのハコ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンプ本誌で、アオのハコ人気投票結果発表!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

総投票数14万票超え!

ラブコメでこの投票数ってすごくない?

 

昔は応募券とハガキ、今はネットで何度も投票可能など、条件は違うんだろうけど。

アオのハコは確かWEBで1日一回投票とかじゃなかったかな。

 

 

はてさて、一位はどのキャラだったんでしょうか?

 

第1回キャラクター人気投票結果発表

 


アオのハコ コミック 1-9巻セット

 

一位は、千夏先輩!

74144票!

まさかの2位にダブルスコア!

というか総票数の半分以上を獲得。

ブッチギリ!!!!強すぎる…!!!

 

 

二位は雛でした。

健闘してるはずだけど、一位が強すぎる。

世界は美しくも残酷だ…。

 

 

三位は大喜。

この手のラブコメで三位に男主人公が来るのは珍しい。

他にも割と上位に男性キャラ多めでした。

まあ最近多い量産型ヒロインの漫画じゃないしね。

 

 

 

四位以降のキャラはジャンプでお確かめください!

34位まで載ってますよ😊

 

 

 

最新10巻も発売中!

しかし、全員集合で、まるで最終巻みたいな表紙だよなあw


アオのハコ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">