平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アメトーークのラブコメ漫画サミットで紹介された漫画まとめ!あそびあい、MIX、いちご100パーセント!?


いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

アメトーークでラブコメ漫画サミット!

芸人さんがおすすめの漫画を紹介!

みんないちご100パーセント挙げてた!

世代的にみんな読んでるんだな😂

 

 

こないだはギャグ漫画サミットもやってたね!

heysay.hatenadiary.jp

 

芸人の人ら、ラブコメもカバーしてるんだなー!

いろんな名作や、聞いたこともないマイナー作品までずらり!!!

 

 

MIX

 


MIX(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

タッチやH2などのあだち先生の最新作!

これまでの漫画の要素をMIX!

 

白山と三田さん

 


白山と三田さん(1) (少年サンデーコミックス)

 

川島さんが紹介。

読んだことないけど、気になる!

 

 

あそびあい

 


あそびあい(1) (モーニングコミックス)

 

屋敷さんが紹介。

NTRが好きとは特殊すぎるやろw

てかこれラブコメなのだろうかww

 

あずきちゃん


あずきちゃん(1) (なかよしコミックス)

 

原作秋元康なのか…

あずきちゃんキスシーン😊

 

 

イムソムニア

 


君は放課後インソムニア(1) (ビッグコミックス)

 

ケンコバのおすすめ!

インソムニアとは、不眠症という意味らしい。

アニメもやってて主題歌はaiko。

 

天使な小生意気

 


天使な小生意気(1) (少年サンデーコミックス)

 

サンデー漫画多いですねー!

てんこな!

西森先生の漫画好きです!

 

 

 

 

ジャンプ漫画も強いなー!

いちご100%以外にも、ToLOVEる、ニセコイやアイズなど挙げてる人が多かったです。

 

現在ジャンプで連載中のアオのハコも来ましたね😊


アオのハコ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">