平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウンで、まだ誰もやってないモノマネ王座決定戦!お題と結果!ジャイキリ!キンタローの渋谷凪咲、めっちゃ似てた!


【DVD付き】キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ~心もカラダもキレキレ!

 

 

水ダウで、まだ誰もやってないモノマネ王座決定戦!

 

即興なのに、みんなクオリティ高え!

さすがプロ!

 

いきなりせいやが前回優勝のホリを破るジャイキリ。

やすこのモノマネは甲高い声が意外に難しいのだと知る。

 

そしてキンタローの渋谷凪咲のクオリティたっか!

前田敦子のモノマネより完成度高いんじゃないか?

声が似てるし、顔は全然似てないはずなのに、そう見えてきたw

 

 

ただ、JPと神無月は、JPの方がクオリティ高かっただろー!😂

 

 

勝敗結果

 

藤原寛(笑ってはいけないのマネージャ)

× ホリ せいや ○

 

清塚真也

×JP   神無月 ○

 

やす子

× みかん みはる ○

 

渋谷凪咲

× ミラクルひかる キンタロー ○

 

那須川天心

× 原口あきまさ シャチホコ ○

 

モグライダーともしげ

○ エハラマサヒロ 松村邦洋 ×

 

 

 

 

 

歌対決などを経て、決勝戦ではネルソンズの和田まんじゅうがお題。

見事せいやが優勝しました!すごい!!!😆

 

 

あのちゃんの歌マネも上手かったね!モノマネ芸人って凄い!


ちゅ、多様性。 [Explicit]

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">