平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

宝石の国とゴールデンカムイ、花束みたいな恋をしたに登場!最終回前に全話無料!


花束みたいな恋をした

 

 

宝石の国とゴールデンカムイ。

 

 

大人気の漫画二作品。

 

どちらも映画、花束みたいな恋をしたに登場していました!

 

 

有村架純演じる絹ちゃんと、菅田将暉演じる麦くん。

サブカル好きな二人は、ファミレスでゴールデンカムイの話で盛り上がり。

ベッドで一緒に宝石の国を読んで泣いたりしていました。

 

 

宝石の国

 

 


宝石の国(11) (アフタヌーンコミックス)

 

 

実は、この映画をきっかけにゴールデンカムイと宝石の国を読み始めました。

作品名くらいは知ってたけど読んだことはなかったので。

今でこそ超話題作ですけど、映画公開当時は知る人ぞ知るって感じの作品でした。

サブカルチャー好きの二人を象徴させるような漫画。

作品のチョイスが良かったですね。

 

ゴールデンカムイは、その後二人がすれ違うシーンでも出てきます。

どんどん面白くなるから最後まで読んでよ麦くん。

 

 

 

 

ゴールデンカムイは2022年4月

宝石の国は2024年4月に完結。

 

どちらも、最終回前に全話無料配信!

太っ腹というか、最後に追いついてほしいというか。

ただ読みさせても、買ってもらえる自信があるということ!

どっちも面白い作品!まだ読んだことない人は、おススメです!

 

 


ゴールデンカムイ 全巻 1-31巻セット[完結] コミック

 

 

 

映画はな恋も面白いです!

金カムと宝石の国は知ってるけど、映画みたことない人は是非!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">