平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アオのハコ、告白成功!付き合うことになったけど、このまま終わる?引き伸ばし?最終回?打ち切り?


アオのハコ クリアしおり 購入特典

 

アオのハコ、告白して見事成功!

付き合うことになりました!

 

 

ここまで丁寧に積み重ねてきたものが芽吹いた瞬間。

ドキドキしましたねー!青春だなー!

 

 

さて、これからどうなるのか。

 

 

個人的には、もう終わってもいいかな。

下手に引き伸ばすより、綺麗に終わってほしい。

ラブコメでよくある家族の確執とかもなさそうだし。

(金持ちと庶民では釣り合わない、みたいな展開とかね)

 

さらなる恋のライバル出現で寝取られるとかダルいし。

雛は、まあドンマイって感じだけど…

サブキャラ同士でくっつけばハッピーエンドなんじゃないかな。

 

付き合って結婚するまでを描くのもありっちゃありだけど、

まだ高校生だし少年誌でそこまではどうかなあ。

 

あとは、怪我しちゃって部活が続けられなくなる、とかで展開作れそうだけど、

正直その展開は見たくないかなあ。辛そう。

 

 

 

ここで終わっても、掲載順的に人気あって打ち切りではないだろうし。

 

 

というわけで、下手に引き伸ばさず、一直線に綺麗に完結してほしい!

 

 


アオのハコ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">