平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

永山絢斗が大麻所持容疑で逮捕。俺の家の話とか、結構出演作見てたなあ。東リベの映画の場地さん、どうなるか。


第三話 親バレ厳禁!!覆面レスラーでリング復帰

 

 

俳優の永山絢斗さんが大麻所持で逮捕。

 

うわー、深夜にかなり驚きのニュース!

結構出演してた作品見てたぞ。

 

 

 

 

見てた映画やドラマ

 


俺の家の話 Blu-ray BOX

 

リーガルハイ

らんま

ごめんね青春

重版出来

俺の家の話

サ道

リバーサルオーケストラ

 

 

 

げぇー、割と好きなドラマばっかりだぞ

こういう不祥事があると、配信とか再放送とかに影響出て残念…

サ道のラブホ回とか欠番になっちゃったりするのかしら…

 

 

最近だと東京リベンジャーズの実写映画の場地さんもやってたよね。

前編は既に公開してて、後半はもうすぐ公開。

どうなるんやろうか。

主演の北村匠海くんも災難だなあ。

(以前も共演の人が逮捕されてた気がする)

 


映画東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -運命-入場者特典 東京卍會結成ビジュアルフォトカード(2枚)+チラシ(3種)


映画 東京リベンジャーズ 入場者特典 永山絢斗 カード

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">