平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

永山絢斗、東リベの映画の場地さん。予定通り公開か、延期か…映画大丈夫?とんかつDJアゲ太郎といい、北村匠海くんは災難よな。


ムビチケ 東京リベンジャーズ2 ムビチケカード 永山絢斗 場地圭介 血のハロウィン編 運命 場地 前売り券 前売券 バジ

 

 

俳優の永山絢斗さんが大麻所持容疑で逮捕されてしまった。

 

色々と過去の作品も見てたけど、

目下気になるのは、実写版の東リベの映画の場地さん

 

前編は既に公開されてて、後編は6月30日公開。

すぐやん。

 


www.youtube.com

 

 

バジさんは今回の映画のメインだから、カットなんてできるはずもなく。

予定通り公開か、延期して代役を立てて撮り直しか。

でも既に前編は公開されちゃってるわけで…

円盤や続編を考えると、そっちも撮り直すことになっちゃうんか?

 

 


映画東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -運命-入場者特典 東京卍會結成ビジュアルフォトカード(2枚)+チラシ(3種)

 

 

タケミチ役で主演の北村匠海くんもかわいそう。

前に公開された映画でも出演者が逮捕されてたよな。

舞台挨拶かなんかで、「僕はかわいそうじゃない」って言ってたのが印象的。

そうだよね、せっかく撮った映画がそんな風に受け止められちゃうの辛いよね…

 


とんかつDJアゲ太郎

 

 

ちなみにアゲ太郎の時は、そのまま公開されました。

今回はどうなるか…

 

公式さんからのお知らせを待つしかないですね。

関係者は今頃頭抱えてるだろうなあ…

 

 

無事そのまま公開されたとしても、モヤモヤした気持ちになっちゃいそう。

場地さんは男気ある仲間思いのカッコいい男だけに余計に。

 


極楽湯 場地 アクスタ

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">