平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ペンディングトレイン、8時23分、明日君と!最終回!タイトル回収!?


【Amazon.co.jp限定】ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と Blu-ray BOX(合皮コースター付) [Blu-ray]

 

 

金曜ドラマ、ペンディングトレイン!

6月23日に最終回を迎えました!

リアタイで視聴!

 

 

 

最終回でタイトル回収!

 

 

電車で未来に飛ばされ、現代に戻ってきて、

それでも隕石の衝突は避けようもなく。

 

みんなで避難フィルターに逃げることに。

 

フィルターに向かうときの、待ち合わせの時間が、あの駅で8時23分。

 

 

 

タイトル回収の瞬間は痺れました!

 

 

 

(余談だけど、最終回放送日の8時23分、自分は昨日発売したばかりのFF16やってましたw)


PlayStation 5 “FINAL FANTASY XVI” 同梱版(CFIJ-10007)

 

 

 

…が、そこで実はもう一捻り。

 

 

明日君と

 

この君は、紗枝じゃなく、白浜さんだったってことだよね。

電車が出発したその時間に直哉が一緒にいたのは…

 

 

 

いい作品でした。

DVDやフォトブックも買おう😂

 


ペンディングトレイン-Episode.0 Photo Story Book

 

 

その後のオチについては、この記事で触れています!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

主題歌もいいよね〜!!!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">