平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ペンディングトレイン、現代へ帰還。迷惑系YouTuberとか無能警察とかイライラしたが、一番クソは明石だな。次週最終回。


ペンディングトレイン ―8時23分、明日 君と 限定品 ノート

 

 

金曜ドラマ、ペンディングトレイン。

 

 

現代へ帰還!

 

せっかく戻って来れたのに、現代の方が地獄っていう。

 

未来にいったって話を全く信じない警察。

じゃあ3年もの間電車が消えて行方不明になってたのをどう説明するんだろうか。

 

 

そして迷惑系YouTuberや野次馬な。

クソすぎるわ。

 

消防士のお仕事を邪魔したの、立派な公務執行妨害やろ。

消化活動の邪魔すんなカス。

 

 

好き勝手言うネット民。

特定して個人情報を晒すまとめサイト。

 

 

でも、個人的に一番クズだと思ったのは明石かなあ。

 

既婚者かよ!

玲奈がかわいそうすぎるわ。

そりゃピザもやけ食いするわ。

 

 

でもまあ、結婚してたとしても、いきなり滅亡後の未来に飛ばされたなら、

妻はもう死んだと思い次の恋に進んじゃう気持ちはわからなくはない。

けど、だったら未来に帰ろうとするときに、愛人連れてこうとするなよ…

好感度ダダ下がりでした。一番イラッとしたなあw

 

 

次週最終回。

どうオチをつけるのか。

 


【Amazon.co.jp 限定】ペンディングトレイン-Episode. 0 Photo Story Book Amazon限定表紙版

 

 

最終回の感想や考察はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">