平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

実写映画、東京リベンジャーズ!血のハロウィン編!灰谷兄弟のキャストまとめ!竜胆や灰谷蘭役は誰!?


即納 東京リベンジャーズ コスプレ衣装 灰谷兄弟 灰谷蘭 灰谷竜胆 天竺 特攻服 制服 コスチューム cosplay 衣装 仮装 変装 日常服 演劇 漫遊展 文化祭 祭り 舞台装 演出服 イベント ハロウィン クリスマス 男女兼用 (灰谷竜胆,S)

 

 

映画東京リベンジャーズ血のハロウィン編が公開中!

 

 

後編、決戦では、灰谷兄弟が出てきました!

原作でも初登場はここだったけど、カットされるかもな〜

って思ってたので、出てきた時はテンション上がりました!

 

 

灰谷兄弟

 


発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由

 

灰谷兄弟の兄、灰谷蘭は栗原類さんでした!

再現度たけえ!!!

 

 


BoyAge-ボヤージュ- Extra 豊田裕大 (カドカワエンタメムック)

弟の竜胆は、豊田裕大さんが演じました。

こちらも髪型やメガネ含め、中々ハマってましたね。

(上のAmazonのリンクをクリックすると大きい画像見れます)

 

 

 

 

残念ながら原作ではあった台詞はカットされてました。

喋ることはなくただ抗争を見守る観客としているだけでしたね。

今後のシリーズも実写化されるなら、再登場もあるかもしれませんね😊

 


映画 東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦- 写真集


東京卍リベンジャーズ フルカラー短編集(2) STAY GOLD (週刊少年マガジンコミックス)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">