平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースの最新刊、106巻が発売!特典で、ナツコミのステッカー貰える!呪術廻戦やヒロアカやスパイファミリー!

 

ワンピース106巻が発売!

 

未来島の冒険が始まる!

なんとYouTubeで公式テーマソング!

ONE PIECEレベルになると単行本出るだけで曲ができるんかw


www.youtube.com

 

 

本屋でコミックス買ったら、特典でステッカー貰えました!

 

ONE PIECEの特典というよりかは、集英社の漫画の特典かな。

ナツコミ2023のキャンペーンですね!

 

ナツコミ

 

 

7月の新刊以外の本でもついてくるようです。

(ダンダダンは既刊全てに挟まってた)

 

 

スパイファミリーや呪術廻戦やヒロアカのステッカー集もありました。

それぞれ書き下ろしイラストのシールがあるみたいです!必見ですね!

 

ワンピースステッカーの書き下ろしは、ルフィとナミの未来服のイラストでした。

 

 


ナツコミ2023 集英社夏のコミックスフェア ステッカーシール、アクリルスタンド

 

↑上のリンクをクリックで拡大画像が見れます。

 

 

 

書店に寄っては取扱なしのとこもあるだろうし、

取り扱ってても数量限定でなくなり次第終了だったりするだろうから、

欲しい人はお早めに!!!

 

 

ステッカーの種類は選べるところとランダムなとこがあるみたいですね。

欲しい作品がある人は、選べるとこを探すのもアリかも。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

他の漫画の書き下ろしもどんなのか気になるー!

推しの子のとか!

重曹ちゃんかな?アイかな?アクアとルビーかな?


【推しの子】 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


呪術廻戦 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ONE PIECE 106 (ジャンプコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">