平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

7月4日発売、ワンピース106巻の表紙が解禁!エッグヘッドで麦わらの一味が勢揃い!収録話数まとめ!購入特典あり?


ONE PIECE 106 (ジャンプコミックス)

 

7月4日発売予定、

ワンピース106巻の表紙が解禁されました!

 

 

エッグヘッドで麦わらの一味が勢揃いのイラスト!

 

全員揃うの久しぶりじゃない?

賑やかでワクワクする表紙ですね!

 

 

ルフィのポーズは鉄腕アトムを意識してるのかな。

未来島だしね!!!

 


【カラー版】鉄腕アトム 1

 

 

 

なんとYouTubeで公式テーマソング!

ONE PIECEレベルになると単行本出るだけで曲ができるんかw


www.youtube.com

 

収録話

 

1066話から1076話まで収録されるようです。

ルッチとルフィの共闘、シャンクスとキッドの邂逅が描かれるシーンですね。

107巻ではいきなりあの話から始まるってことか。エグいねw

 

 

特典

 

最近のジャンプコミックスは、書店で購入特典がつくことが多いです。

ワンピースにもついてるといいけど、どうかな。

調べてみたけど特に情報はありませんでした。

他の漫画に比べるとないことの方が多い印象。

 

103巻にはウタのLIVEチケットがついてたけど、

あれは映画の宣伝みたいなもんだったし。


ONE PIECE ワンピース 103巻 購入特典 ウタ UTA しおり

 

 

 

(追記)

本屋さんで買ったらステッカーついてきました😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">