平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦24巻、天使の日に発売!表紙は天使こと栗栖華!加筆や修正が多数!特典や特装版はある!?


呪術廻戦 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

10月4日は天使の日らしいです。

 

そんな日に、天使の栗栖華ちゃんが表紙の呪術廻戦24巻が発売!

これ、わざと被せてきたんだろうかw

 

 

加筆修正めっちゃない!?

本誌で読んでるけど、新鮮な気持ちで見れました!

 

 

213話の邪去侮の梯子のとことか、かなり補足されてた!

宿儺の被弾の時の顔とかねw

 

 

 

呪術24巻は、特典は特になかったです。

(もしかして店によってはあるのかもだが)

 

23巻の時は購入特典で、ナツコミのステッカー貰えましたね。

(クリックすると大きい画像見れます)


呪術廻戦 ナツコミ特典

 

 

スパイファミリー12巻にはオマケでイラストカードありました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

26巻は特装版あり!

予約して確実にゲットしよう!😊


呪術廻戦 26 記録―― 2006年8月或る男が遺した“天逆鉾”/2018年11月秘匿されていた“獄門彊「裏」”/当時の様子を記した印刷布ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">