平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジブリ新作、君たちはどう生きるか!公開日に鑑賞した感想!主題歌や声優まとめ!米津玄師のハッシュタグアイコン?

 

 

ジブリ新作が7月14日公開!

 

公開初日の朝イチに見てきます!

前情報がほぼ明かされていない作品!

ネタバレ喰らう前に見るぞー!😂

 

 

 

Twitterでは米津玄師のハッシュタグに例の鳥のアイコンがつくそう。

主題歌?まさか声優として!?

 

 

 

見終わった後にまた感想などを追記します!

楽しみ!!!😆

 

 

(追記)

 

見た!良かったー

宮崎駿の集大成!

ファンタジーでもあり戦争ものでもあり家族ものでもあり。

 

声優も誰かなーとか考えながら見るのも楽しい!

 

木村拓哉と菅田将暉は出ると思ってたから、予想当たった!

柴咲コウ、木村佳乃、大竹しのぶなど豪華キャスト!

そして、あいみょん!?驚きー!

橋本環奈いたかと思ったら違ったw

 

 

 

主題歌の米津さんの曲も良かったー!😆

地球儀!


地球儀 初回版 (CD+写真集160P)

 

 

全く前情報がない中で映画を見るってはじめての体験。

中々できない体験をさせてもらえただけでも価値はありました。

ワンチャン、まさかの実写の可能性とかも視野に入れてたけど、

変に奇を衒わず普通のアニメ映画で、クオリティも高いものでした😊

 

 

 

 

 

これは原作なのかな?タイトルが同じだけ?


【Amazon.co.jp限定】漫画 君たちはどう生きるか(Special Note付き)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

五等分の花嫁の新作も同じ日に公開☺️

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">