平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

あいみょん ジブリ新作、君たちはどう生きるか。声優デビュー!どうせ死ぬなら、歌詞でスタジオジブリで助手!?


漫画 君たちはどう生きるか

 

 

ジブリ新作映画、君たちはどう生きるか!

 

なんと、本作で、シンガーソングライターのあいみょんが声優デビュー!

 

 

どうせ死ぬなら

 


どうせ死ぬなら

 

あいみょんの曲、どうせ死ぬならの歌詞に、

「来世ではきっとスタジオジブリの助手をしてるのよ」

ってのあったよね??

 

今世で叶ったじゃん😂

 


www.youtube.com

 

 

 

 

初日の朝イチに見に行って、

エンドロールみて、あいみょんの名前があって驚いたよー!

ヒミの声を担当したようです。

標準語を喋るあいみょんってレアw

 

 

ちなみにクレヨンしんちゃんの映画でも本人役で声優として出てたけど

あっちは完全にゲストだったしノーカンということで。

主題歌がハルノヒだったからねー😂

 


ハルノヒ【初回生産限定盤(クレヨンしんちゃん盤)】

 

あいみょん、ライブ行ったことあるけどマジで名曲揃いよね!

米津さんとW主題歌して欲しかったくらい😊

んでもっていっそ米津玄師も声優やれば良かったのよw

 


米津玄師 地球儀 【 初回版 + 通常版 】


【A5サイズクリアファイル付】 あいみょん AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” IN PIA ARENA MM 【 初回限定盤 】(2Blu-ray)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

菅田将暉やキムタクも誰の声だったんだろ😂

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">