平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジブリ新作、君たちはどう生きるか。声優にキムタクや菅田将暉や柴咲コウ!あいみょん!配役は誰役!?


宮崎駿監督作品集 [DVD]

 

ジブリ新作!

君たちはどう生きるか。

公開前まで一切の情報が明かされず。

公開日に、隠されてた声優が発表!

 

 

映画も見たけど、エンドロールに役名はなし。

それぞれ誰役だったんだろうか。

予想してみました!

 

 

キャスト

 


スタジオジブリ全作品集

 

山時聡真 主人公

 

菅田将暉 青鷺?

柴咲コウ  キリコ?

あいみょん ヒミ???

木村佳乃 母親?

木村拓哉 父親

竹下景子 ばあちゃんずの一人?

風吹ジュン ばあちゃんの一人?

阿川佐和子 ばあちゃんの一人?

滝沢カレン ???

大竹しのぶ ばあちゃんの一人?

 

 

 

 

 

 

いやー、わからん。

むしろ主役の男の子が菅田将暉だと思ってたわw

ヒミ様も橋本環奈だと思ってたわw

公式からの情報待ちですな!

 

主演の子はあんま聞いたことないけど、最近ドラマとかにも結構出てる若手の子なのね。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

キムタクは多分父親役だと思うんだけど。

ハウル以来のジブリ参加ですね!

あいみょんはヒミ様らしい。

標準語珍しいね!

 

 

映画主題歌の米津玄師も、いっそ声優もやって欲しかったなあ😂


地球儀 初回版 (CD+写真集160P)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">