平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース最新話のネタバレ感想!1087話、軍艦バッグ!ガープの懸賞金はいくら?死亡フラグ!?白ひげのようにコビーを守って死ぬのか。


第314話 最強の家系? 明かされたルフィの父!

 

 

ジャンプ33号に掲載のワンピース最新話!

 

1ヶ月ぶりの休載明け!

 

 

前回の話を忘れてる人のために、復習。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ちょい見せで、ガープの軍艦サンドバッグ。

 

(毎週ジャンプの公式サイトで、冒頭1ページだけ発売日前の公開されてるんです)

 

 

お、ジャンゴとフルボディ久しぶり。今回はガープ回かな?

 

 

 

 

Amazonでジャンプ最新号の電子版が購入できます!

本来なら紙版は火曜日発売だけど、電子版は月曜日から配信されてます。

こちらからどうぞ!


週刊少年ジャンプ 2023年33号

 

 

こっから本編の感想。ネタバレ注意。

 

1087話 軍艦バッグ

 

 


クザン くざん KUZAN 青雉 あおキジ 青キジ 自然系”ヒエヒエの実”の能力者 海軍の最高戦力 三大将 ワンピースフィギュアGK アニメモデル周辺モデル フィギュア

 

 

ガープ死亡フラグ立ちすぎ…

 

コビーを取り戻しにきて死ぬって、エースを助けて散った白ひげみたいだ。

やめてよそんなの。コビーもルフィも悲しむぞ。

 

 

ハチノスの海賊相手に無双してるけど、

透明化したシリュウに刺されてピンチ。

シマシマの実のピサロからみんなを逃すため死にそう…

 

 

青キジも迷ってる。

迷ってるくらいならやめとけよ!

軍艦バッグの師弟の回想も切ない。

まだ戻れるよ!何か事情はあるんだろうけど、恩人を見捨てないで!

早く氷で止血して、一緒に逃げてあげようよ!

 

 

 

 

ちなみにクロスギルドによるガープの懸賞金は30億らしいです。

大将と同じ額!

もはや四皇レベルですなー。

 


ONE PIECE 106 (ジャンプコミックス)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">