平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ブルーロック、226話!感想!馬狼、退職願で無職!そしてニートへ!


ブルーロック レザー バッジ 馬狼照英 LBCO-B001-m07

 

 

ブルーロック、最新話!

 

 

サブタイは退職願。

 

226話の感想

 

なんのこっちゃと思ったら、スナッフィーのシステム戦術を辞めるって意味か。

 

潔の言ってたこともわかるなー

チーム戦術はいいけど、世界一のストライカーはそうまねえだろって。

思考停止。

 

つまんねえ人間になっちまったなあ!

 

 

からの退職願。

そりゃあこんだけシュート止められれば十分な不当労働よな

 

 

やっぱり馬狼はこうじゃなくっちゃ!!!

 

これで無職もといニートかー!

いやでも年棒一億だけどな😂

 

 

 

面白い展開になってきたー!

どっちが勝つのかなー!

氷織の出番もあるだろうからもう一波乱ありそうだなー!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 


ブルーロック(24) (週刊少年マガジンコミックス)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">