平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年マガジン、ブルーロック!230話の感想!やっと清羅刃の出番かと思ったら氷織でかわいそう。


週刊少年マガジン 2023年39号[2023年8月30日発売] [雑誌]

 

 

少年マガジン、ブルーロック最新話!

230話!バディ!

 

 

スターシステムの時間終了し、ノアは退場。

次なる選手は、清羅刃!

 

ここにきてようやく出番が!

 

 

と思ったら、潔が氷織が良いと打診。

レギュラー降格をかけて、そのエゴが通る。

 

 

清羅刃

 

これ、清羅くんは泣いていいぞ…

せっかく出番きたのに。

素直に譲ってあげるのはいいやつだなあw

チャック締める姿がウケるw

 

 

清羅刃は、二次試験では、凪や馬狼らと同じチームで勝ち抜け。

その後もちらほらベンチ入りとかはしてるけど、試合シーンはなし。

ようやく出番が来たのかと思った矢先に…。

 

 

まあ、潔と氷織の方が息ぴったしだし、メタ的にも来るしかないって感じだけどさ。

これまで親に強制されてた氷織がサッカーやりたい!

って思えるようになってるのは素直に喜ばしいことなので、頑張れ!

 

 

 

清羅くん

能力値的には次点だったんだし、フランス戦で出番あるといいね!😊

 

 


ブルーロック(24) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">