平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

スプラトゥーン3の豆知識!落下した時と水に落ちた時の復活時間の違いまとめ!


フルタ製菓 チョコエッグ スプラトゥーン3 10個入 BOX (食玩)

 

 

スプラトゥーン3!

 

 

アプデで武器追加やステージ追加があってまだまだ楽しめますね!

そんなスプラ3の豆知識!

 

 

やられた時、復活まで時間かかりますよね。

相手に倒されると、7、5秒かかります。

 

 

落下で死んだ場合は、復活時間が違うんです!

 

 

復活時間

 

 

落下した時は4、5秒

水没したときは、6秒

 

 

 

ステージ落下が一番短いです。

敵にやられる時と落下では、3秒も違うんですね。

 

(復活時間短縮など、ギア効果は考慮してない数字です。)

 

 

 

 

やられそうな時はいっそ落下した方がいいのかも!?😂

 

 


【Switch用追加コンテンツ】スプラトゥーン3 エキスパンション・パス|オンラインコード版

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">