平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最高の教師!鵜久森さんも2周目のタイムリーパー?今回は!?まさかの百合!


まなの本棚

 

 

最高の教師!

 

 

鵜久森さんの発言に注目!

 

 

 

 

「今回はまだあと1週間もある」

 

 

 

文化祭の準備が襲撃された時の発言。

 

これ、2周目じゃ無いと言えないセリフだよね?

本来彼女は文化祭前に死んでいるので、

2周目どころか3周目の可能性もありますね。

 

 

鵜久森さんもタイムリープしてたのか。

東京リベンジャーズやブラッシュアップライフもそうだったが、

一人だけじゃないもんなんだね〜!

 

 

とか思ってたら、最後に百合展開!

タイムリープとか全部吹っ飛んだわ😂

 

 

かがみの弧城の主演声優だった子だよねー!

消防ポスターでも見たことある!

勉強が優秀な生徒ってだけで終わるとは思ってなかったけど、

この展開は正直予想外すぎました!

 


かがみの孤城

 

ちなみに芦田愛菜ちゃんもオオカミ様役だったので、

二人はこのドラマの前にも共演してたわけですね〜😊

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">