平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東京ドーム温泉スパラクーアに行ってきた!ヒーリングバーはリニューアル!料金は高いがラグジュアリーなリゾート施設!

 

 

東京のスパラクーアに行ってきました!

 

値段は、3200円と中々お高い。

岩盤浴のヒーリングバーもつけるとプラス1100円。

 

せっかくなので岩盤浴もつけ入館。

 

タオルや館内着はついてくるので、手ぶらで行けます!

タオルは何枚でももらえますよ!

 

 

綺麗な館内!!!

休憩所も充実!

 

レストランもあり!美味しそう!

 

 

まずはサウナ!

ドラマ、サ道でもロケ地にされててきたかったんだ!

 

四つのサウナ、どれも最高!

露天風呂の景色も素晴らしい!

 

四方から浴びれるシャワーが気持ちよかったー!

 

ヒーリングバー

 

 

続いて、ヒーリングバー。

岩盤浴用の館内着を着ないと入場できません。

 

ランデブースクエア!

ここもおしゃれすぎるー!!

 

 

東京のど真ん中でこんなリゾート空間が!

 

 

彩空殿。

東京ドームなど景色が一望できる部屋!

 

 

この辺りは、リニューアルで新しくできた部屋みたいです。

 

 

 

 

 

最高に素敵な施設でした!

東京に来たら一回は行っておくべき😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">