平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプ、ブラクロ移籍!?打ち切り?俺たちの戦いはこれからだ!ジャンプGIGAへ!ジャンプラの定期購読で読めるよ!


ジャンプGIGA 2017 vol.4

 

 

ジャンプで連載中のブラクロが、ジャンプGIGAに移籍するようです。

 

人気なかったり打ち切りだったりってわけではなく、

週刊連載で執筆するのがキツかったんでしょうねー。

休載も多かったし。

 

 

 

「ルシウスを倒して魔法帝になる!」

 

たまたまなんだろうけど、移籍前の最後のページが

俺たちの戦いはこれからだ!

的な終わり方でしたが、別に最終回ってわけじゃあないw

 

味方が集結して最後の決戦になる感じだし、

区切りいいとこまで週刊連載で描き終えたって感じかな。

 

 

そういえば銀魂もギガに移籍して最終回だったな。

あれはまあ終わる終わる詐欺の末のGIGA送りだったわけだけどw

 


ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.3

 

ジャンププラスの定期購読なら、GIGAも読めるんでいいけどね。

毎週ジャンプ買うより月額安いし、日付変わればすぐ読めるし、

電子版オススメですよ。

 


週刊少年ジャンプ 2023年38号

 

 

今週はヒロアカ7ページだったし、堀越先生もしんどそう。

ワンピースや呪術も休載多いしな。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">